【女性初心者で空手・格闘技をやってみたいんですけど、道場やジムにご迷惑をおかけしないですか?】

【女性初心者で空手・格闘技をやってみたいんですけど、道場やジムにご迷惑をおかけしないですか?】

禅道会東京チャンネル新企画、【空手・格闘技をやりたい人、子供に習わせたい人の質問に答えます!】第二弾、”女性初心者で空手・格闘技をやってみたいんですけど、道場やジムにご迷惑をおかけしないですか?”

MCに役者の浅水香穂さんにお願いして、楽しくまだ初心者にもなっていない、これから空手・格闘技をやってみたい人、子供に習わせたい人に向けてわかりやすく西川享助支部長が
空手の流派、フルコンタクト空手、伝統空手、総合系空手の違いを解説いたします。

ぜひご覧ください!!

浅水香穂 
Twitter

instergram
https://www.instagram.com/kaho__asm710/?hl=ja

空手道禅道会東京支部WEBサイト
http://www.zendokai-tokyo.com/​​

武道空手少年クラブ東京WEBサイト
http://karate-tokyo.com/koganei/​​

武道・格闘技オンラインショップ XEN-TOKYO
https://xen-tokyo.myshopify.com/
—————————————————————————————————————————————————-

#女性
#初心者
#空手
#格闘技
#護身術
#ダイエット

空手カテゴリの最新記事