韓国「日本の害悪武道を排除せよ!韓国50年の伝統武芸クックンだ!」…タイ人「ムエタイに勝てるの?」

韓国「日本の害悪武道を排除せよ!韓国50年の伝統武芸クックンだ!」…タイ人「ムエタイに勝てるの?」

『チャンネル登録はこちら』
http://urx2.nu/anv2

中国は槍、日本は剣、そしてそして、我が大韓民国は『弓だ!』と言うのが言いたいが為に、日帝残滓がとか独立軍を捕まえただとか、青少年育成だとか、長々と主張する大韓弓術院院長。日本の柔道や剣道は日帝残滓で韓国伝統武芸からは排除すべきだという事ですが、そもそもの起源説はどしたのでしょう?

ムエタイも韓国起源だとする主張もあるようですが、タイ人の間ではムエタイよりも強い格闘技はあるのか?という声も上がりました。

韓国「日本の害悪武道を排除せよ!韓国50年の伝統武芸クックンだ!」…タイ人「ムエタイに勝てるの?」
#韓国武道起源 #タイの反応 #タイ楽ノマド

ご視聴頂きありがとうございます。
・「タイ人の声」をご紹介している動画の場合、本編後半以降辺りからご覧いただけます。
・タイ楽ノマドがお薦めする動画は、これより後☟の説明欄をご覧ください。
・コメントを頂く際は、節度とマナーを守ってご参加頂きます様ご協力の程お願い申し上げます😊🙏

◆関連動画も併せてご覧ください🤗

韓国人に日本の刀匠が日本刀作りを教えた結果→知的財産権、特許登録、論文発表「昔我が祖先が日本に伝えたものだ」
#韓国日本刀 #韓国起源 #タイの反応 #タイ楽ノマド

◆今人気のおすすめ動画👍

【韓国メディア】東京五輪選手村で女性の洗濯物が紛失と大騒ぎ→結果…タイ人メディアの反応

韓国が日本の本当の怖さを知って「感情的になるな!軽蔑するな!」…タイ人「日本がいよいよ動き出したらヤバい事になる」

【韓国】白状する「最初から東京五輪に参加し、選手村に泊り、日本料理を堪能する気でした」【タイ人の反応】

韓国さん真っ青w 先進国認定後の重責に早くも焦る←先進国は当然予測済み…タイ人が韓国に対するド正論の本音

【韓国選手】やったな!五輪選手村のベッド「壊れた」とSNS拡散…タイ人「だから日本に追いつけない」

◆撮影場所
タイ王国

━━━━━━━━
  ご挨拶
━━━━━━━━
「タイ楽ノマド – Thai Rak Nomad」チャンネルの動画をご視聴いただきありがとうございます。
このチャンネルでは、タイ移住18年目を迎える50代が日々の気になるニュースや出来事を、タイ人の声及びタイ在住日本人の視点からお届けしております。
よろしければ、動画へのコメントやご評価ボタンを押して頂けますと動画制作を続ける上での励みになりますのでとても有難く存じます。🙏

【SNSでは関連情報も発信中です】
最新動画のご案内や日々のニュースについて、タイ楽ノマドなりの感想や動画では言及しきれないレアな情報等を発信しています。

◆ツイッター

◆フェイスブック
https://www.facebook.com/thairakunomad

◆インスタグラム
https://www.instagram.com/thairaknomad

【YouTubeサブチャンネル】
こちらでお伝えしきれな話題はサブチャンネルでお届けしておりますので、ぜひ合わせてご視聴ください。

◆タイ楽ノマドEX
https://www.youtube.com/c/ThaiRakNomadEX

【ブログ】
動画公開の後に本編の内容はタイ楽ノマドのブログでもご紹介しております。ブログ内のリンクからもYouTube動画もご視聴頂けます。

◆タイ楽ノマドのブログ
https://www.thailife01.com/

剣道カテゴリの最新記事