#アクション ごっこ #Shorts #呼吸法 #マインドフルネス #武術 #自然体 #自分軸 #脱力 #護身術  #selfdefense#軍隊格闘技#systema#システマ #tribology

#アクション ごっこ #Shorts #呼吸法 #マインドフルネス #武術 #自然体 #自分軸 #脱力 #護身術  #selfdefense#軍隊格闘技#systema#システマ #tribology

10/23戸田公園で身体操作・護身術セミナー開催します。
メッセージ・コメントでも受けつけています。

私が勝手に師から一番学んだ事は、
そのままを許してあげる。

私は性格が良い人間ではありません。
好き勝手に行動し、極めて幼稚。

ただ師はそれを許してくれた。
そのおかげで少しずつ自身が変化できた気が致します。

師は武術を通し、
「楽に生きるコツ」や「困難を乗り越える方法」「物事の仕組み」「比較しない生き方」などを教えてくれました。

それは武術の稽古とは関係ない、
師との山岳修行や散歩などから、
私が勝手に感じた事です。

私の生き方が変わりました。
一番の感謝は、そういった所かもしれません。
私は業よりも皆様の困難が無くなる。
円滑に生活を過ごせれば充分だと思っています。

日々が変われば、業は自然と理解できる。
ただ業から日々を変える方法も学べた。
武術を通して、皆様が平和に生きるサポート、何らかのお力添えができれば。

ーーーーーーーーーーーーーー
〈武術/武道/整体調整
/護身術 /メンタルケア〉

川越/西川口/戸田公園で指導中
パーソナル、レッスンなどに受付中✋
質問やレッスンに関してはDMで🙇
ーーーーーーーーーーーーーー

#呼吸

#呼吸法

#マインドフルネス

#武術 

#武道

#古武道

#自然体 

#自分軸

#脱力

#マインドフルネス

#sere

#scout

#セルフディフェンス

#selfdefense

#systema

#システマ

#戸田市 

#蕨市

#戸田公園

古武道カテゴリの最新記事