【合気道の稽古】合気の手首落としを教えたら大変なことになった! AIKIDO AIKI

【合気道の稽古】合気の手首落としを教えたら大変なことになった! AIKIDO AIKI

動画見たら私の技が数回ほどすっぽ抜けていました!
後ろが見えない為、どれくらい相手が吹っ飛ぶか怖いので優しくし過ぎました。
いつも編集していません、合気の失敗例です(笑)
毎度のことですが、こちらの動画は非力者(女子)が強力者(男性)を制する為の術理、理合いの稽古です。
私の稽古ではございません。

名古屋市名東区に姉妹道場できました。詳細はホームページからお願いします。
合気のある合気道は結構珍しいと思います。お待ちしております。

合気道、武道、格闘技の経験が無くても大丈夫。楽しく合気道を始められるよう指導しております。
小学生、キッズクラスは礼儀作法、挨拶などしっかり指導しております。

合気道名古屋天白植田道場ホームページは
公式HP https://www.aikidoueda.com
又は「 合気道名古屋天白植田道場 」で検索>>

しらさぎ活法整体院名古屋ホームページは
公式HP https://www.shirasagi-seitai.com/
又は「 しらさぎ活法整体 」で検索>>

合気道カテゴリの最新記事