ゆる剣Presents東京稽古会 part1 令和6年(2024)4月13日(日)東京武道館第二武道場

ゆる剣Presents東京稽古会 part1 令和6年(2024)4月13日(日)東京武道館第二武道場

#剣道 #いちに会 #稽古会 #ゆる剣 #ゆる剣東京稽古会 #自由稽古
兼ねてより参加したいと思っていたゆる剣稽古会。TwitterとLINEで情報交換をし、たいへん盛況な稽古会です。電剣東京の常連のまるち⚫️さんが主催しておられ、電剣でお馴染みの顔ぶれやクラブハウスを通じて親しくなった方、いちに会稽古会へご参加いただいた方など、初めて参加したにも関わらずリラックスした雰囲気で臨めました。
ただ、2月初旬に痛めた肩の調子がよくなく、ここまで温存してきましたが、丸2ヶ月ほど地稽古をやっていない状態でした。サポーターをつけてはおりましたが、どうなりますことやら・・・と言ったお稽古でした。
お相手をしてくださった皆様、十分な状態でなかったことをお詫びするとともに、良きお稽古を頂戴しありがとうございました。
※動画中のコメントはHide.の独断です。ご不快な点がありましたならお詫びいたします。

00:00 スタート
00:30 一人目:田崎くん
06:19 二人目:栗原さん
13:47 三人目:takさん
20:29 四人目:中川さん
27:34 五人目:望月さん
35:53 六人目:加藤さん

効果音:ポケットサウンド – @pocketse

剣道カテゴリの最新記事